sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の~1年分が!

夢の1年分当選が、また届きました
まさか、1年の間に2回も届くとは思ってませんでした
うれしぃ

今回は洗剤1年分です

IMG_20150821_183427.jpg


1つが普通の洗剤の半分サイズで、週3回洗濯したとしての1年分らしいです
毎日洗濯するので、半年分くらいかも

洗剤とか日常品なのでありがたい~

#みんなでピュアン キャンペーンで現品とサンプル50個も
数が多くてよかったですよ
31日までのキャンペーンなので、後少しですが
実際に使ってみて、私はすごく髪に合っているのでありがたい当選でした

みんなでピュアン キャンペーン

ボスもキャンペーンはじまってましたね
1万人当選なんですが、はずれでした(;ω;)  明日は当たるといいな
ボスレインボーマウンテンブレンド

こっちもさっぱり当たりません(;ω;)
デミタス6本セットをみんなで当ててみんなで飲もう

お盆過ぎればあっという間ですね
温泉とか泊まりに行きたいわ~


| 懸賞 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ~1年分おめでとうございます(^v^)
洗剤は重いから移動が大変そうですが♪
消耗品は一番助かりますね~

| smile♪ | 2015/09/12 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2078-acff6ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
