sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[エクストラ オーディナリールージュ]唇、ため息がでるほどにドラマティック

来週から10月になりますね
少しづつ夏の暑さも薄れてきて、ちらほら秋ファッションの女子を見かけます
コスメも秋の新作がたくさん発売されて、ワクワクしちゃいます

ロレアルパリさんの、こちらのルージュを使わせて頂きました

エクストラ オーディナリールージュ  1,800円(税抜)

IMG_20150925_132634.jpg
史上初*1エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。
希少オイル配合。クリアで鮮やかな発色が続く。



手のひらにすっぽり入るサイズ
101 ローズメロディー
IMG_20150925_132657.jpg

カラーリッシュ エクストラ ルージュ 全20色


チップをみたら、濃いピンクのようですが
塗ると自分の唇の色がわかるくらいな、優しい色合いでした
IMG_20150925_132732.jpg



優しい色ながらも、つやつやな唇になりますよ
息子と出かける時に使ったのですが、すぐにつやつやな唇に気がついたようでした
自分にもつけてっと、合図してきましたよ(笑)
IMG_20150925_132805.jpg

クリアオイル配合なので、つけたらカラーの上にクリアオイルがコートし
クリアでつやつやな唇になります
乾燥するのもカバーしてくれて、まさにこれからの時期にぴったり


ツヤ感は普通にグロスよりはるかにうるうるしてると感じましたよ
ぷっくら魅力的な唇になるので、唇の薄目な私には理想的な形になりました


コンパクトなので、持ち歩くにもジャストサイズです
他のカラーも気になるので、色々揃えてもいいなーって思います
なんせ、コスパすごくいいので
IMG_20150925_132853.jpg

明日は、少し遠くまで遊びに行くので、おしゃれしてつけていきたいと思います
まだ主人に見せてないので、息子みたいにすぐに気がつくかしら




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


| モニター | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2080-24c8bfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
