sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっしーの手作りイス

ブログミ、昔登録してて忘れていたのですが
10月31日で終了するんですね
9月末まで、換金申請だったのですが
どうせ数百円くらいだろうと思ってたのですが
30日ギリギリにログインしてみると、1980Pほどありました
1500円以上で換金できたので、申し込みました

ダメもとでもログインしてみてよかったです

最近、息子が好きなNHKのこっしー
「お母さん、腰が痛いからなぜなぜして」っと息子に言うと
急いでこっしーのぬいぐるみを持ってきてくれる優しい息子... 
うーん、間違ってるっ

というわけで、こっしーの椅子を作ってみた は言い過ぎですが
塗ってみたが正しいかな

IMG_20150918_112442.jpg

イスはダイソーに売ってます
ネットで作っている人を見たのですが、髪の毛とか
顔のパーツは、ビニールテープを使って作ってました
かなりクオリティも高かったです

が、ダイソーって広くって、探すのに疲れ果てたので
この油性のペンセットを見つけたので、塗ってしまえーっと思い
IMG_20150918_130332.jpg

息子と主人がお風呂に入っている間に、ぬいぐるみを見ながら
下書きもせず、5分ほどで仕上げました

IMG_20150918_112511.jpg

アップで見れば、雑な仕上がりです
しっかり乾かして、息子に見せれば「こっしー!」っと大喜び

出来栄えは、とっても顔のパーツが近すぎたこっしーです
けど、こっしーっと判断できればOK
本当は足も、ブルーで塗った方がいいんですが、めんどーなので

めんどくさがり屋さんには、これがいいよー
イス 108円
ペン 108円
材料代も激安こっしーです







| 日記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ~手作りなんて素敵ですね(*^。^*)
いろいろ自分で作っててすごいなぁ~♪って
見たり聞いたりするといつも思います☆


| smile♪ | 2015/10/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

この前、山崎まさよしさんが
NHKのあさイチに出ていたときに
この椅子、初めて知ったのですが
よくできていますね~!
すごいです♪

| ぐるみこ | 2015/10/22 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2081-0945a4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
