sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)

10月に入ると肌寒くなりました
生まれ変わったエリクシールを使ってみましたよ

資生堂様のモニターに参加しています

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
IMG_20151014_230632.jpg

鍵はコラーゲンGL
浮き上がるようなハリに導く、高機能化粧水。乳液


私が使ったのはⅡ(しっとり)です
肌フィット技術 とろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむタイプです
IMG_20151014_230717.jpg

最新のコラーゲン研究が着目した現実を、肌へ
エリクシールについて詳しくはこちら


今までと、どう変わったのか使ってみました
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)IMG_20151014_231022.jpg

とろみがあるローションで、手にのせて使っても扱いやすいです
コットンに500円玉くらいの量で使うのがおすすめ

とろみがあってからの、肌への浸透がすごく早い! べたつかず
使ってすぐに「気持ちいいーーーーー」って言葉が出ちゃいます
するするーっとなじんでました

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
IMG_20151014_231124.jpg

乳液は化粧水より小さ目のボトルです
これはかなりイイ  同じように使っても、乳液って余ってしまうので

IMG_20151014_231216.jpg

こちらは、10円玉くらいの量を肌にのせます
乳液で、保湿した肌にふたをするのですが、こちらもべたつかないです
すーっとなじんでくれました
一気に、乾いた肌に潤いを与えてくれた感覚あります

潤いだけではなくて、ハリも出てくるような気もします
今まで使っていた物より、進化しているのがわかります
肌にコラーゲンってやっぱり必要です

年齢と共に、日々肌の老化をヒシヒシと感じているので
これはありがたいスキンケア
ハリがなくなると、一気に老け込んでしまうので
ケアってやっぱり大事ですね


このエリクシールは詰め替え用があるようです

IMG_20151014_230950.jpg




| モニター | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2082-255f4242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
