sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

保育園の募集が11月なので、来年は入れるといいなっと
書類を書いてるところです

去年は、まさか仕事を始めるつもりはなかったので、保育園への
申し込みが遅れて入れず、なんとか一時保育で仕事してたのですが
これがよかったかもって思いました

前働いてた時に、かなりキツイ人がいたのですが、その方がクビになったので
仕事を始めることになったんですよね
私が前回辞める時に、若い子が入ったのですが、続かないだろうなって思ってました
目の敵にされちゃうって予想してたら
案の定、辞めちゃってその理由にキツイ人の名前を挙げたようで
クビになったとか

あんだけ意地の悪い言い方とか、毎日自分の機嫌で働いていれば
私が務めていた時にも、その人が理由で辞めた人いたので
上の人はしっかり見てたんだなって思いました

で、楽しく働けると思ったけど、私と同じ時期にもう2人務めたのですが
年下なんだけど、問題児でしたよ
午後から仕事しないし、みんなイライラ  
この人も、クビの話も出くるくらい  

みんな仲良く働ける職場ってないのが現実ですよね
来年若い子が入る予定なんですが、おばさんばかりの職場なんで
またもや続くのかな?


車用のファブリーズ1年分
IMG_20151102_001954.jpg

玄関に封は開けていない状態で置いてるだけなのに
すごく香りが強いです  いい香りなんだけどね


| 日記 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
1年分のファブリーズおめでとうございます(^○^)
プレミアムのもいろいろ香りの種類があるんですね~☆
好きな香りのが探せそう~♪

| smile♪ | 2015/11/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/06 13:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2084-8b912669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
