sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お葬式

月曜日は、お葬式でした

主人の祖父が亡くなって、急きょ実家へ帰ることになって

主人何か、夜勤だったので、寝ることなく帰省

私はというと、主人の祖父とは1回も会ったことがなくて

初めてが、葬式なんて・・・・・

でも、孫やひ孫もたくさんいて、すっごく家族から

愛情をもっているおじいちゃんだって思いました

で、一泊して帰ってきたんですが、疲れた

主人の両親は離婚していたので、お母さんのほうの親戚は

全然知らなくて、すべての親戚が初めましてでした・・・・

離婚とかしていると、親戚付き合いも大変です

お正月も、主人のほうへ行く時には、お父さん家と

お母さんの家と、2件行くのは、毎年大変なんですよね

でも、まあこれで結婚のご挨拶もできたのでいいかな



| 日記 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ご愁傷様です。
お葬式お疲れ様でした。
よいお人柄のおじいさまだったんでしょうね。
お年始参りも、大変ですね(^_^;)

| PANDA | 2009/03/17 22:17 | URL |

こんばんは。

お葬式お疲れ様でした。
何かと心身共に疲れますよね。
でもいいお爺さまだったようで・・
心からご冥福お祈りいたします。

応援!

| Mix | 2009/03/17 22:47 | URL |

こんばんは。

お疲れ様でした・・・。miも 去年おじいちゃんが
亡くなりました。102歳でした(!)
お葬式は miの誕生日でした・・・

とてもいいおじいちゃんだったのですね
ご冥福を お祈りします

ぽち☆

| mi | 2009/03/17 23:10 | URL |

こんばんはー

お忙しいのに応援に来て頂いて
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

応援☆

| 1$ | 2009/03/18 01:16 | URL |

こんにちは

おじいさまのご冥福をお祈りいたします。

お葬式大変でしたね。。
お疲れがでないようにね~

応援☆

| わんこたろう | 2009/03/18 16:41 | URL |

こんにちわ!
謹んでお悔やみ申し上げます
お疲れさまでした。
旦那さま側のご親戚付き合いって疲れますよね・・・
応援です☆

| lilly | 2009/03/18 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/209-1153ca47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
