sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお仕事

今日は、あんまりブログライターの要件がないので

ブログルポを覗いたら、たくさん用件がありました~




大体、50円用件が多いけど、今日は2件は100円だったし

書きやすいものばかりだったので、がんばって

「お仕事! お仕事!」って思って書いてみました

ブログライターサイトの中でも、報酬は安いけど

用件は多いから、頑張り次第ではいい金額になるしね☆

↓ぽちりっとよろしくお願いします♪

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




┏┓ ──ブログ記事を友達とシェア シェアブログ ── ┏┓
┗ ■ ====================================================== ■ ┛
シェアブログとは、同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、
皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービスです。
ブログをお持ちの方なら無料ですぐに参加できます。





| ブログライター サイト | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ライター記事いろいろ案件が来てるけどなかなか書ききれず^^;Aアセアセ

ノエビア初めて使ったけど良いね♪
トライアルいろいろ試してるけどみんなけっこう良い感じ♪
今日はお天気だけどちょっとヒエヒエだよ~
応援☆

| わんこたろう | 2009/03/20 16:40 | URL |

こんばんは。
コメント返して頂きありがとうございます♪

ブログルポは案件が結構多いみたいですね。
挑戦してみたいんですが今登録しているライターサイトだけでアップアップな状態なのでもう少し慣れたら登録しようと思っています。

応援☆

| せん | 2009/03/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(-^ ^-)

ブログライターお疲れ様です(^_-)
私もがんばって書かなきゃ。
応ヘ(^ー^*)援

| PANDA | 2009/03/20 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/214-0d547161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
