sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトのA8.net

1年がんばって、A8.netの報酬が、28,956円になりました~





決して多くはないけど、こつこつ頑張った成果です

何もしないよりは、少しでも報酬があるってウレシイことです

前は、お小遣いは家計から捻出できなかったので

少しでも稼げているのが、うれしいです☆

初めて登録したのも、A8.netだったせいか、好きなんですよね

ライターの記事も200円からなので、他のサイトからすると

高い! で、この前は900円の記事もあって、承認されました

高い金額だと、承認してもらえる? って不安になるけど

ほとんど、A8.netは承認してくれます

商品を使って記事を書くのが、1番報酬は高いですね

でも、最近はなかなかライター物はないですね 少なくなってますね・・・




もう一つお気に入りなところは、(お買いものセルフパック)です

これは、品物によっては100%還元なんです

だから、試したい物があったら、無料で試せるんです

もちろん、記事とか書かなくてもいいです

自分で使って良かったら、ブログで紹介してもいいし☆

紹介した物が、購入されると報酬が貰えるですよ~

ちょっと気になるのは、ダイエットのおからクッキーです

これも、100%還元なので試してみたいって思ってます♪


━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに65万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



| アフェリエイト | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(-^ ^-)

おからクッキー100%還元ですか!
見てみますっ。
応ヘ(^ー^*)援

| PANDA | 2009/03/23 21:45 | URL |

こんばんはー

記事の書き方上手ですねー
A8の良いところが伝わりますね
毎日頑張って行きましょう
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
応援★★★

| 1$ | 2009/03/23 23:00 | URL |

100%還元は美味しいですよね♪
私は専らレビューで参加です♪
応援☆☆☆

| kokorinrin | 2009/03/25 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/220-a868a06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
