sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りの結果

今日は、朝から釣りへ

何の準備もしてないから、準備が大変

クーラーBOXは、どこにある??とか えさ入れ

防寒具??  とか、探すのが大変でした

いざ、行ったら寒くて・・・   海をなめていた・・・・

で、なんにも釣れないし  コツリとも来ない

干潮だったみたいで、海から海水がどんどんなくなりました

2か所の場所変えもしたけど、ほんとんど釣っている人も

いませんでした  まあ、大自然が見れたってことだけです

行く前には、潮も調べないといけないですね~

ぽっちっと☆


| 釣り | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
何も釣れなくて残念でしたね^^
でもストレス解消できて良かったのでは?

応援して帰りますポチ!

| ゆうちゃんパパ | 2009/03/27 23:39 | URL |

こんばんはー

昨晩友人宅でマグロ漁のドキュメントを見ました
釣れる日もあれば釣れない日もあります。
お小遣いも稼げる日もあれば稼げない日もあると思いますが、努力して毎日稼げるように日々精進!
頑張りましょう
応援☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| 1$ | 2009/03/28 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/225-9010b5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
