sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのカレー

昨日は、カレーにしたんです 冷蔵庫のなかの鳥や

ちくわや、冷凍庫にあったよくわからない野菜とか

入れたら、おいしいカレーができました

うちの主人は、カレーはあんまり好きじゃないです

それは、赤トウガラシパウダーを入れるから、すごい辛いです・・・・・

少し量を間違えたら、かなり辛いけど、私は好きなんですよね~

たまに、貰いものとして、トマトジュースとか野菜ジュース

濃いすぎて飲めないものってありますよね

それを、水の代わりに入れると、すっごくコクが出て

おいしいですよ~  飲めないまま、眠らせているのは勿体ないし♪

で、その後 「なんか、おやつない?」 「ないよ~」

その10分後 「食べたい物がわかった! カップめんが食べたい」

って、自分で作ればいいのに・・・・

「お湯沸いてない?」 気がついたら、自分ですればいいのに!って

思いながら、お湯入れて作りましたよ~

で、箸は、つるつるした麺をつかみずらい物を

渡しました・・・・  またもや、ささやかな嫌がらせです

気づいてないらしい♪ すっきりした~





| 日記 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

とっともなかよし夫婦さんですね~
でも カレーの後 カップめんって 旦那さんたくさん食べるんですね~

ぽち☆

| mi | 2009/03/31 16:25 | URL |

我が家のパパも色々聞いてきますよ^^;
自分で探せばいいのに・・・
色々3p応援です♪

| kokorinrin | 2009/03/31 19:07 | URL |

こんばんは(^-^)

私も、カレーは辛いのが好きです♪(^-^)

| PANDA | 2009/03/31 20:30 | URL |

こんばんは~

ランキングからお邪魔しました。
Soraponといいます。

お小遣い稼ぎがんばってますね^^

その他にも面白い日記読ませてもらいました!

訪問記念に応援して帰りま~す。ポチ

| sorapon | 2009/03/31 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/230-3a967931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
