sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC(R)テスト受験者向け英単語学習ソフト発売!

小6の時に、英語の塾へ通ったんですよね~

それは、中学校での勉強が追い付かないのがイヤで・・・・・

でも、やっぱり苦手な教科だったんです

というのも、先生ですね  英語の先生は、おじいちゃんぽい人が

多くて、発音も悪かったし、やる気が出なかったんです

でも、女の先生になると、なぜか成績がすぐに上がるんです

苦手なものでも、環境で変わっていくんですよね

私の友達は、英語がペラペラの子が多いです

同じ友達なのに、今でも苦手な分野ですね  友達に、任せっぱないじゃ

いけない~って思いますよ

今からでも、勉強しても遅くないし、今はDSがあるし

時代も変わったものです DSは、持っているので、このソフトで

暇な時間さえあれば、イケそう~

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------


| ブログライター | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

英語ができたらいいな~って、私も思います。
DSとかだと、勉強もしやすいですよね。
。。DS持ってないけど、、(; ;)
応(^ ^)b

| PANDA | 2009/04/01 21:54 | URL |

えらいなあ

さくらさん、えらいなあ
英語もお勉強してはるんやねえ。頭が下がるわあ。
私。あかん、2級どまり。
卒業してからさっぱり。

日本語も怪しいのよん



さてブログ引っ越ししsました
これからもよろしくね

| たーぼのはは | 2009/04/01 22:53 | URL |

こんばんは~

DSって 楽しく勉強できそうで いいですよね~

ぽち☆

| mi | 2009/04/01 23:15 | URL |

こんばんわん

友達もDSで英語勉強してるって言ってたわ。
英語は好きだったけど、もうほとんど忘れちゃったかも。。

私もモラタメDHCが初めて当たったわ^^
ブログやってなくても応募できるから人数が多いのかしらね?
応援☆

| わんこたろう | 2009/04/01 23:28 | URL |

こんばんは

1$も一度英語をマスターしようとして
三日坊主になった事があります。
楽しく勉強できたら続きそうですね
応援☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| 1$ | 2009/04/02 01:13 | URL |

こんばんは~

最近勉強関連のゲームが多いですね~
私は脳トレ、しかしてませんが
遊びながら学べる事は素晴らしいと思います。

| ぶい | 2009/04/02 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/233-ec9a2287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
