sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金。あなたなら何に使う?

定額給付金は、もうもらった人いますか? 地方によって

違うみたいですね  うちは最近、申請書が届いて

貰えるのは、5月くらいになりそうです

うちは、2人なので使い道は決まってました

近場の温泉にでも、プチ旅行しようかなって思ってます

JALでは、定額給付金記念バーゲンフェアっていう、フェアがあるみたいですよ

JAL日本航空 バーゲン

見てみたら、今住んでいるところから、東京まで

片道12000円で行けるんです これは、かなり安くなってます

1人分は、定額給付金でいけちゃいます

東京は、夫婦では行ったことがないので、行けそうな気がします

ここは、ぱっと使って少しでも、景気が潤ってほしいものです

シルバー割引なら、4.5・6月 搭乗分が、片道12000円なんです

シルバーといっても、65才以上なので元気な年齢です

ゆっくり、遠くのお孫さんへ会うのもいいし

夫婦で行ったことのない場所へ、旅行もできますね

期間が3か月もあるので、いいですね

場所が決まったら、早めに予約したほうがよさそうですね



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてw

定額給付金
私のところではまだです(^-^;

プチ旅行かぁ…
いいですねw

応援していきますね。

ポチ

| キャラメル | 2009/04/04 17:08 | URL |

こんにちは!
プチ旅行ですか(^^) 羨ましいですよ、
ウチの定額給付金は 生活費になります^^;
どんどん給料が減っていくので生活費だけでヒーヒー言ってます(*_*)

| ワカメパパ | 2009/04/04 17:33 | URL |

こんばんは~

低額給付金ですかぁ~
私のところはまだ届いてないです><
早くこないか待ち焦がれてますよ(^ω^)

| ぶい | 2009/04/04 19:42 | URL |

こんばんは~

旅行行きたいですよね
みなさん 定額給付金は 何に使う予定なんでしょうね??

miは 仕事で(アパレル販売員さんです)
春物の服買いすぎて・・・(汗)
それでまかないたいですね

今日のすべりこみでぽち☆

| mi | 2009/04/04 23:22 | URL |

初めまして。
定額給付金という言葉にプラリとたちよらせてもらいましたぁ~
うちはまだもらってませんが 見越して先使いしてしまいました。
家族でUSJへ・・・。
楽しかったからよしとして また次のお楽しみにむかって頑張ります☆
お互い頑張りましょう♪
☆ポチっと☆

| まるママ | 2009/04/07 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/237-b7a3621a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
