sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セザンヌ化粧品

またまた、モラタメで試してみました~

1回試してみると、いろんなもの試したくなるんですよね~

セザンヌ

ちょうど、メイク落としが切れていたので、ちょうどよかったです

リキッドファンデーションも付いていたので

さっそく、使ってみると、伸びがよかったですよ

紫外線もこれで安心だし☆  でも、色がちょっと私には

黒かったかも・・・・・   メイク落としは、文句なしで

よかったです  あ~ 送料だけで、いいもの試せるってサイコ~

買いに行く手間も省けるし~ ♪





| 役立つサイト | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

タメはまだ頼んだことないです。
いいのがあったら頼んでみよー♪
応(^ ^)b

| PANDA | 2009/04/16 21:43 | URL |

モラタメね、sakuraさんとこから 覗きに行って見ました。
いろいろあってすごいね~
見てるだけで楽しくて・・・ 今度は頼んでみたいな。
↓のコーヒー すっごく美味しそう♪
まるママはコーヒーは1日5回以上飲んじゃうんで たまに違う味もいいなぁ~~
♪ポチ♪

| まるママ | 2009/04/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはw

タメはまだ経験なしなのですが
興味湧いてきました(^^)

今度チャレンジしてみます。

リンクの件ありがとうございましたw

| キャラメル | 2009/04/16 23:42 | URL |

こんにちは。

コメントありがとうございました

楽しみながら、頑張りましょうね^^

応援ポチ♪

| hands | 2009/04/16 23:45 | URL |

こんにちは

今日はぽちだけで失礼します

| mi | 2009/04/17 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/251-d7b486e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
