sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングシュークリーム

給料日前って、お財布がさびしくなります

食費をみたら、もうお金残ってないけど、買い物へ行ってきました

少しの買い物したら、これを見つけちゃいました~

期間限定で、売っていたので、ついつい・・・・・・

ロングシュークリームなんです

シュークリーム
 いまいち、ロングに見えないけど、これ大皿に

 のせているんですよ~



シュー
 切った感じは、こんな感じ★

 周りには、ナッツも入っていて

 カスタードが、クリーミーで

 おいしかった~ 半分、食べてしまいました~

 これで、350円って安い♪



給料日前って、いつもおいしい物って

売ってるですよね~ 今月も赤字かも・・・・・

よく、雑誌で節約記事あるけど、旦那さまが

協力的で、お小遣いとかかなり少ないですよね

そうすると、うちはストレスがたまるらしく、無理です

なので、まあいいかぁ~って♪

借金さえできなければ、暮らしていけるしね

それに、今年は園芸もしているし♪ 

無理な節約は、心もさびしくなちゃいます♪






| 日記 | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ようやく出張から帰ってきました^^

と思ったらロングシュークリーム!?
シュークリーム大好物なので要チェック!

応援!

| よっちゃん | 2009/04/18 18:42 | URL |

こんばんは(^-^)

シュークリーム、美味しそうですね。
どのくらいの大きさなんだろう。。
気になります~。
応(^ ^)b

| PANDA | 2009/04/18 21:31 | URL |

こんばんはw

ロングシュークリーム
美味しそうですね(^-^)

大皿のはシュークリームに見えないですけど…
切ったやつは (゜ρ゜)

1番めーる
かなりの配信数に驚いていますw

どうしよう…(笑


応援していきますねw

| キャラメル | 2009/04/18 22:00 | URL |

こんばんは~

ロングシュークリーム食べがいがありそう^^

なんでも無理しすぎるといけないのでほどほどにガンバだね♪
応援☆

| わんこたろう | 2009/04/18 22:02 | URL |

☆さくらさん、おはようございます♪
ロングシュークリーム初めて見ました。
美味しそうですね♪
大きさがわからないんですが何センチくらいの
長さなんですか?
給料日前は私も同じです、財布の中身が淋しくなります、お互い頑張りましょうね♡(=∩_∩=)♡

| sakura | 2009/04/19 07:39 | URL |

こんにちは

あっ シュークリーム!!
でも 今日も駆け足状態です
すみません またゆっくり来ます!


ぽち☆

| mi | 2009/04/19 09:59 | URL |

おはよう御座います


今日は朝から良い天気ですよ


毎日お疲れ様です^^

がんばりましょう

応援ポチ^^

| hands | 2009/04/19 11:01 | URL |

こんにちは

 すごく美味しそうで、
食べ応えあるシュークリームですね。

 私も休職中なんで、
節約しないとダメなんですけど、なかなか…。

 「スイッチを押す時」
妹が買ってたみたいなんで、
早速読んでみます。

 ポチっと応援です凸

| cherry51 | 2009/04/19 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/254-db3373a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
