sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウトウト・・・・・

昨日、主人が仕事でミスしたようで、少し落ち込みぎみ

だったんです  なので、ロングシュークリームを

買ったんです  あれ、36cmあったようです☆

お酒を一切飲まない主人は、甘いものが大好きなんです

食べ物で、元気になる訳ないですけどね・・・・・

で、今日は、報告書を作らないといけないらしく、

PCを取られて、家を追い出される結果に・・・・・

近くの、ショッピングモールで時間つぶしして

帰ってきました~   でも、まだ終わってなくて

仕方なく読書したら、ウトウト・・・・・

疲れ果てた私は、お昼寝・・・・  やっと、PCを返してもらいました~

でも、まだ眠たいんですよね~  春だからかな♪

そういえば、昨日、妹はななめ45°と握手してもらったらしい

いいな~  って思っても、顔が思い出せないや~






| 日記 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングシュークリーム 美味しそう!!
そんなのがあるんですね。

↓私も甘いものを控えようと 我慢してた時があります。
でも ストレスが溜まって けっきょく 食べるハメになるので やめました。
ほどほどな幸せがあればいいかなぁ~と。
☆ポチ☆

| まるママ | 2009/04/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

モラタメ応募の記事にコメントありがとうございました(^-^)
わたしのもう一つのブログはマメに更新してるので、良かったら遊びにきてください。
こちら↓
http://blog.livedoor.jp/koneko121276/

| ちょこばなな | 2009/04/19 21:55 | URL |

こんばんは(^-^)

36センチ、長いですねー。
食べ応えありそう。
応(^ ^)b

| PANDA | 2009/04/19 22:13 | URL |

こんばんはw

ロングシュークリームは
36センチ!

まさか
そこまで長いとは…Σ(゚д゚;)

現物を見てみたい…

私も何だか最近眠くて…
春なんでしょうかね…( ̄ρ ̄)

1番めーるは
数が多すぎて驚きます!

応援ですww

| キャラメル | 2009/04/19 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/255-84743957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
