sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキな日

今日は、朝から夜勤明けの主人はゴルフへ

いい天気の中、眠たいだろうね~

「テレビとってくるから」っていい加減なこと言ってます

そんなに、上手けりゃプロになってますよ^^

天気がいいので、シミが気になり始めた主人は

私の、日焼け止めクリームを塗って出かけましたよ~

お気に入りの、PUMAで身を固めて、ウキウキ♪

事故って帰ってこないように、祈るだけです




今日は、ゆずの新曲の発売日☆

逢いたい逢いたい
(2009/04/22)
ゆず

商品詳細を見る


私は、こっちのほうにウキウキ♪

ゴルフ代が痛いけど、私はこっちで我慢するわ~



| 日記 | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/22 18:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/22 21:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/22 22:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/22 23:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/23 01:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/23 06:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/23 13:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/23 15:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/261-2b0250d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
