sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された!!

今日は、仕事だったんですが、早めに終わったので

夜勤前の主人と会うことができたんです

お財布みたら、カラになっていたんで、2000円入れていたんです

仕事に行く前に、主人が財布を確認していたので

ちゃんと入れていたので、喜んでる??って思っていたら

「仕事が終わったら、ゴルフの打っちぱなしに行くから、もっとくれ!」

「は~? 1000円で十分じゃん」って思っていたら

「何かあるかもしれんから・・・・」と、返してきた

「いくら?」 

「気持ちだけでいい~」と言ったけど、3000円要求してきたんです

玄関で、「ゴルフウェアもって来て」と言うじゃありませんか・・・・

練習するには、いらないはず・・・・・・

どうやら、ハーフコースを回るようです

まんまと、だまされた・・・・・

今月はコースは3回目!  予算オーバーすぎもいいところ!!

全く、ゴルフ馬鹿なんだから・・・・・・

最近は、残業がんばっているから、しょうがないかぁ~って

思ってる私は、甘い??



| 日記 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/01 08:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/01 13:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/01 18:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/278-29f70ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
