sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの妹

昨日は、妹がカメラを買うというので、ヤマダ電気に行きました~

うちの妹!  すごいっていうか、あんまり考えてないですよ

私とか、デジカメ買うとき、かなり悩むのに

「安いのでいい」って言って、適当なんです

手にしているのは、安いけど、厚みのあるデジカメ・・・・・

触った感じとか、機能とか、いっさい気にしてないので

私が使っているフジフィルム「FINEPIX」の最新を、買わせました

いつも見ている、ブログのお友達のデジカメが

フジフィルムって聞いてたしね♪

実際、どこのデジカメがいいか分からないし、定員さんにも

聞く時間さえ与えないほど、適当妹なんです

私と違って、かなりのアナログ妹なので、パソコンも

扱えないし、一応使い方は教えたけど、どうなったのか・・・・・

お笑いが大好きで、初めての彼氏がジェイソンという名前の

ハーフだったという、面白い妹なんです

主人とも、すごく相性がよくて、本当の兄弟みたいですよ~





| 日記 | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 12:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 13:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 13:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 16:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 20:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 23:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/06 00:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/06 02:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/284-036a71e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
