sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、ヘトヘト・・・

昨日は、お葬式でした  親戚がなくなり実家へ帰ることに・・・

91歳ということでした  ETCを使って帰ったんだけど

田舎すぎるのか、ETCが(通行禁止)の表示が・・・

で、一般の方へいくと、反応がおかしかったんです

どうやら、通行禁止になってることに、気がついてなかったようです

あわてて、ETCのレーンの方を、操作して通れるようにしてました

なんじゃ??  田舎すぎるから??  と思いながら

カードを出して、清算はできました   こんなことってあるんですね

1泊は、さすがにきつかったです

家に帰って、主人にご飯の準備もやっとのことで、完了

食べたら、もうヘトヘト・・・・  で、横になっていたら

主人が、お皿を洗ってくれました  「がちゃん・がちゃん」

もう、割れそうな音で、気になったけど、もうダメでした

やっと復活したのが、11時ゴロ・・・  もう、何もできなくて

寝たんですよね~   あんなに、疲れたのは初めてでした

体力が、完璧に落ちてます  

今、ETCは休日1000円なんですが、警察が多いです

つかまっている人が、多いのでスピードには、

気をつけないと、せっかく1000円でも、高くつきそうです


| 日記 | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/11 14:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/11 18:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/11 18:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/11 23:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/12 01:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/294-bf2cfe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
