sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドクリフとウォーリー

最近、小説で「レッドクリフ」を読んでます

小説レッドクリフ(上)小説レッドクリフ(上)
(2008/10/02)
カン・チャン (脚本)高里 椎奈

商品詳細を見る


この本を見た瞬間、主人が 「男前やな~」と・・・

レッドクリフを読むと、男前らしい

映画も、まだ全然見てなくて、読んでみようって思ったけど

小説で読むと、難しい・・・  というのは、名前が中国なので

覚えにくいです  映画でも見ていれば、また違ったのかもしれません

でも、1番最初のページに、大体の構成図がのっているので

毎回、そこを見ながら読んでます   難しいけど、話はなんとか

理解できるので、面白いです  まあ、映画を見るのが1番ですね




昨日のことなんですが、夜中の1時ころ・・・

主人が 「お出かけしよう~」と 夜勤明けで、何時間も寝ていたので

どうにも、お出かけしたいらしく、レンタル屋さんへ・・・

で、「ウォーリー」を借りました 

ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る


これは、おもしろかったです ロボットなので

言葉はあまり話しませんが、ちゃんと意味も分かり

小さな子どもも、理解できる映画って思いました

想像していたストーリーとは、違っていました

人間が、地球をゴミだらけにして、宇宙へ

その地球で、ひたすら掃除をするロボットが、ウォーリーなんです

ずっとひとりでいたところに、イブが現れます

その、イブをお友達になりたいウォーリーの行動が、またかわいいです

イブはとっても、気が短いです なんでも、すぐ壊してしまいます

イブは、探し物があって地球にきたんです  その探し物が見つかったとたんに

地球から宇宙へ  ウォーリーも付いていくのです

ここからは、見たいって人のために、書かずにおきますね 

夜中の1時借りて、見終わったのが3時でした

眠かったけど、最後まで見てしまい、今日は仕事だったのに

かなりの寝不足でした


| 小説 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/22 00:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/22 01:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 01:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/322-6a50599a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
