sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレード消臭パフパフ

モラタメさんから、グレード消臭パフパフがモラエルみたいです

その、商品がこれです

1381_item_20090513_175853.jpg

まだ、使ったことないんですよね 

うちは、主人がたばこを吸うので、臭いがいやなんです

今使っているのは、安くで買ったので、有名な名前もついてないです

使い始めは、いい香りがするけど、その後は

効果があるのかもわからない状態なんです

なので、このパフパフは、60日も消臭効果があるようなので

使ってみたいですね  それに、デコったりすると

オリジナルで、お部屋に合わせるとカワイイみたいなんです

みんなで、参加モラタメ



| 役立つサイト | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/23 22:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/331-248c888c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
