sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマンちゃんとゴーヤさん

うちの、ピーマンちゃん収穫しましたョ

分かるかな?? これ写真がうまく撮れてないみたいで

23日のほうが、小さく見える

     5月19日                5月23日
DSCF0347.jpgDSCF0355.jpg

今日は、4個の収穫でした ちょっと小さいけど、プランターが

小さいので、これくらいにしかなりませんな・・・

DSCF0360.jpg

で、こちらを使って焼うどんにしてみました

DSCF0361.jpg  玉ねぎは、名前も

  知らないおじさんの物

  キャベツは今日届いた

  お義母さんから物



うちの、ゴーヤさんの写真を見て、鉢が小さいかもって

アドバイスをいただいたので、今日植えかえてみました

DSCF0356.jpg
 倍くらいの大きさに、

 植えかえたけど
 
 あんまり変わらないのかも・・・

 もうすぐで、

 2階の家まで入ちゃいそうです

 花も付いてきたので、

 もうすぐ実がなるかな??


でも、受粉をしてあげないといけないらしいけど

分からない・・・・  やってみたら、花がちぎれてしまった

自分で作ってみたけど、ピーマンって、とっても苦いです

これが、本当のピーマンの味なのかな??  小さいから苦味があるの?

よく分からないけど、無農薬で贅沢です




| 園芸 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 01:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 01:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 02:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 08:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 13:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/24 16:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/334-93ac5dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
