sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロヘイヤをGET

今日は、火曜日です いつもは、ジャスコの火曜市に行くけど

別のお店の火曜市に行ってきました~
 
ここは、ジャスコとは違い人が少なくて、快適

ニンジンが1本9円、玉ねぎも、ジャガイモも9円でした

お得です  たくさん買っても、1000円内で納めることができました

で、違うお店で新しく苗をGET

  モロヘイヤ

DSCF0366.jpg  焼肉を食べる時に、いいし

  なんでも、栄養素がたっぷり


後は、大きくなるのを楽しみにするだけ ネバネバしていて

美味しいですよね




そういえば、主人の誕生日にケンカでした 

ケーキも食べてからの・・・・  理由は、ほとんどなしで

「眠いと、機嫌が悪いってしってるやろ~」っと

子供か!! って感じで、私も 「眠いなら寝ろ!!」と

リモコンでTVを消したら、ポチっとつけられた

で、ムカっときてTVの本体の電源を切ってら、寝ていきました

それでも、ムカムカしていて、主人の洗濯物を投げ散らかし

時間がたつと、感情的になりすぎた・・・と反省して

洗濯物もちゃんと畳みましたよ・・・   で、朝になると主人から

謝ってきました  で、朝からパンを買ってきてくれました

今まで、謝ってきたことないけど、誕生日の夕飯はたくさん

作ったんですよ  それを、わかってくれたのかな~ 





そういえば、今月はアクセストレードがいい感じで

ATレビューが21件承認されました  これだけで、稼げるのが

このサイトの魅力 です

ATレビューとは、ただ、文を張り付けるだけで60円GETなんです

その60円が、たくさんになるとかなりの報酬になる訳です

1,000円から、報酬が受け取れるけど、Pex経由だと1円から毎月貰えます

アクセストレード

最後まで読んでくれた、優しい人はコチラも ウレシイなぁ


| 園芸 | 12:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 14:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 18:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 20:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 21:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 21:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 22:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/26 23:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/27 01:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/27 10:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/27 18:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/338-0dcf2091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
