sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かいコメントに感謝♪

昨日は、なんとか仕事を終えることができました

月曜日は、勉強会があるので20分前に行くんですね

でも、昨日はなかったんです  なので、早めについてしまって

ひとりで、仕事の準備をするんです  その間は、タダ働きなんです

まあ、反省をこめて準備しましたよ

後で、他の人が、「今日は、中止だって電話すればよかったね」と

声をかけてくれたけど、電話きたことないし・・・・

そんなものなんですね  情がないというか・・・

まあ、いつものことなので、これくらいじゃヘコたれませんよ

あの苦手な人は、少しは言いすぎたと思ったのか、少しは

普通でした  でも、この前ミスした時に、最後に謝ったんですね

そしたら、また逆に怒られたんです  こんな人なので、言いすぎたとか

感じてないと思う・・・

前も、私のミスではないのに、注意されたんです

その時には、私ではないって言ったら、また逆切れされたので

私がミスするのを待ってるところもあるので、気を付けないと

嫌な人ってどこの職場にもいるけど

どうして、こんな人になってしまうんでしょうね

自分がされたら嫌だし、それに自分の子供にされても嫌なはずなのに・・・

たくさんのコメントはうれしかったです 

実は、夜になると眠れなかったりしていたので、気持ちも軽くなり

昨日は眠れました   こんなことで、眠れないとは、小心者で

弱いな~って感じてます  

少しは、あの苦手な人みたいに、神経を太くしないとな~

ブログって、顔も分からないけど、温かい気持ちの人が多いですね

ホント、感謝です


| 日記 | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/02 10:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/02 21:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/02 23:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/02 23:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/03 02:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/352-29e50055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
