sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」

Superflyが、今日の「僕らの音楽」出演!みたいです

Superflyといえば、木曜日のドラマBOSSのオープニングを、歌ってますね

そのプロモはコチラ 『Alright !!』



初めて聞いた時は、Superflyのいいところばかり出ている曲だな~って感じました

ドラマを見ていると、とってもドラマに合っているし

とってもかっこい曲です♪ ハスキーぽい声もいいし、

なんといっても働く女が、元気になる曲ですね

仕事へいく車の中で、聞く曲では、モチベーションが上がりそうです

Superflyの、魅力が出ている曲って感じます

こんなに、かっこよく歌えると気持良さそうです

プロモも、少し前のアメリカのイメージで、やっぱかっこいい

主題歌より、こちらのほうが私の好みかな

今日の、「僕らの音楽」の放送が楽しみです

プロモと違う一面も、見れそうで早く放送時間にならないかな






| ブログライター | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/05 21:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/05 22:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/358-69326b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
