sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★荒木さやかちゃんの 渋谷イベントの告知

大ニュースですよ

6月13日(土)

人気agehaモデル荒木さやかちゃんと、写真撮れるんだって~

条件があるけど、チョウ~ 簡単なのさぁ~

株式会社フリップフラップの、マスカラかアイライナーを買うだけでいいみたい

こりゃ~、誰でもできるよね  でも、先着だから会場へは早めがいいかもね

何事も早めが、1番だし 詳しくはコチラ

6/14 荒木さやか in 渋谷

場所は
、 渋谷ロフトの2F     13時受付

         PLAZA 渋谷109店内 17時受付

店頭でも、ポスターが貼っているから、詳しく見れるよ

この前、テレビで出ていたけど、やっぱ可愛いね~

こんなに、かわいい子がキャバ嬢なら、私だって行くね

今年は、会社も立ち上げたらしく、社長としても、頑張っているので

応援していきたい人ですね  

いろんな人に夢も与えてるモデルさんですね


イベント告知して ゴージャスクイーンマスカラをGETしちゃおう! ←参加中


| 懸賞 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/06 18:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/06 20:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/07 15:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/07 19:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/360-bffd6afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
