sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ターミネーター4」見に行ったよ♪

昨日、実は旅行から帰ってきて、疲れてウトウト

主人は、熟睡して、19時頃起きてきた

で、「ターミネーター4を見に行くぞ」 っと

おいおい、今日じゃなくてもいいでしょう・・・と言ったけど、

今日じゃないとダメらしく 先行上映で見たかったみたいです

旅行から帰ったばかりなのによ~  私は、ウトウトだったから

眠たいけど、ついて行きましたよ・・・

「お前は、寝てていいから」 と言われてもね~

予告です




映画の感想は、とってもオモシロかったですね

☆5つ あげちゃうくらいに、迫力もあったし、ロボットが怖かったね~

眠たい気持ちがすぐに飛んじゃってしまいました

ターミネーターシリーズは、詳しくよく分からない人のも

楽しめる話になってます  

ターミネーターの主人公の、ジョン・コナーの未来の話になってました

大人のジョンは、かっこよくなってます

前までのストーリーは、ターミネーターしかロボット・メカ?って、出ないけど

未来の話なので、数が多く出ています  それも、また見逃せませんね

で、1番言いたいことがあるけど、まだ公開されていないので

詳しく言えませんが、びっくりがありました インパクト大でした

最後の展開も、感動の話になってます

たぶん、これから続編がありそうな感じです   

最後まで、すっきりできるストーリーには、なってますよ

これは、おすすめですね



| 映画 | 12:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 13:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 17:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 19:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 20:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 20:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 20:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 21:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 21:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/09 02:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/363-b166fd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
