sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『週末たちまちダイエット』(講談社+α文庫)

土曜日に、妹は会社の子の結婚式だったですね

その子は、私も見たことがあるけど、すっごく細い子なんです

「最近、太ったの・・」と言ってたみたい でも、妹も信じてなかったです

ドレス姿を見て、腕が太くなっていてビックリしたそうなんです

で、「姉ちゃんのほうが、痩せてたよ」って言ってきたんですよ

そうなんですよ  結婚前は、細かったんですよ

でも、結婚してから太った  今までの、人生の中で 最大級

主人にも詐欺と、馬頭される毎日

なので、これが欲しいです

NS式をわかりやすく解説、『週末たちまちダイエット』

だってね TVを見て、トマトダイエットしても、キャベツも

1~1.5kgは、痩せても、すぐに元に戻るし

運動しても、30歳超えていると、やせにくいです

それに、下半身にお肉がついてるですよね

ここが、一番落としたい 憎き 贅肉さん

高校の時には、簡単に痩せていたのにな~

脂肪をスッキリ落としてスリムボディに!

ダイエットを正しく理解して、健康的なナイスボディ!

この2点が本に書いてるみたいです  

読むだけでは、やせないけど、基本は知りたいよ

こんな体になりたいわ~

あらゆるダイエットを経験した人が最後にたどりつくNS式

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

オープン記念!素早く脂肪を落として痩せる、ノウハウ満載のダイエット本プレゼント! ←参加中


| 懸賞 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/08 22:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/09 00:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/09 02:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/09 09:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/365-3f992868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
