sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松崎 洋さんの「逆風」

最近、この本を読みましたよ

本についていた帯に、ゴルフを知らなくても、読めたって書いてました

なので、読んでみようかな~って

この、パッケージじゃ読もうって思わないでしょ  

読んでみると、イメージ変わりました

逆風 上巻逆風 上巻
(2009/02/27)
松崎 洋

商品詳細を見る


まだ、上巻しか読んでないけど、これはオモシロい

登場人物のそれぞれのストーリーが書いてあって、

小さい頃から、何の不自由もなく、何にも興味がない少年が

ゴルフと出会い、ハマっていきます  

そのうち、アマチュアで名前が売れていきますが

プロテストに、まさか2回も落ちてしまうんです

もう、ゴルフをやめようとするけど、友人の紹介で師匠と出会います

師匠は、体が小さいのにすごく玉が飛ぶんです

そこで、基礎から習い精神面などを鍛えていきます

その、師匠にもなぜプロゴルファーになったのかの、ストーリーがあり

師匠の勤め先の社長のストーリーも、書かれています

上巻では、まだプロテストに合格したかは、書いてないです

とっても、続きが気になる本です


| 小説 | 13:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/13 16:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/13 17:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/13 23:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/14 00:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/14 03:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/14 15:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/14 17:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/14 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/372-e9b59e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
