sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜群の歌唱力と作品力にコアファン増殖中。まきちゃんぐ 泣ける!ライブ映像

まきちゃんぐって知ってますか?

私は、知らなかったんですよね  でも、まきちゃんぐの曲を、聞いてみたんです

すると、1回聞いただけで、頭に残る曲というか

歌唱力がすばらしいい~  とっても、力強く歌ってます

力強いけど、繊細な歌声なんです

岡山県出身の、歌姫なんですよ   ライブの映像を載せてみました



彼女のライブは、泣けるという話題になっているんです

映像だけでも、歌唱力の素晴らしさが、伝わってくるので

ライブだと、ぞぞっと鳥肌が出るくらいの、感動があるって思いますね

女性の気持ちを、歌っているので、共感する歌詞もあり

これからの、活躍が楽しみです



| ブログライター | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/375-292f85be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
