sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーが食べたいよ~

モラタメさんの、エズビー食品のカレーに、応募してみました

月曜日からの、風邪でもう元気がないんです

で、主人が2日連続、お好み焼きを作ってくれました

2日連続、きつい・・・・  で、テレビのCM見ていたら

無性に、カレーが食べたくなりました

1429_item_20090602_152729.jpg


カレーって、たくさん野菜も取れるし、元気になりそうだし

このカレーは、カロリーオフだし、まだ食べたことないんですよね

レシピに、おからハンバーグカレーが載っていて

これまた、おいしそうなんです

おからは、肌にもいいし安いし、これなら自分で作れそう~

前回は、ハズレちゃったので、試してみたいな~

その頃には、風邪も治ってると思うし

最近、モラタメ人口多くなってますね♪





| 役立つサイト | 13:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/17 13:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/17 14:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/17 20:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/17 21:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/18 02:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/18 08:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/18 23:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/376-66a082ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
