sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森永製菓★6月の新製品

毎月、森永製菓から新商品が発売されています♪

6月に発売のものは、森永製菓 新商品情報で見るとこができますよ

全部で9種類あったんですが、私は3つ買ってみました


DSCF0407.jpg   午後の紅茶とのコラボの
     ティークッキー

   森永チョコレート
     ソッティーレ(塩バニラ)

   小枝(チョコミント)




 午後の紅茶とのコラボのティークッキー

DSCF0415.jpg  写真を見て分かるように、

  紅茶の葉が練り込んでます

  紅茶の香りがすご~くします

  でも、全然クッキーのおいしさの
      邪魔はしてません



うまく、コラボしたクッキーだと思いましたよ  

これは、また買いたいって感じましたよ  

一息した時に、食べると贅沢な気分になる、さくさくしたクッキーです




  森永チョコレートソッティーレ(塩バニラ)

中身は、1つ1つ袋に入ってます  

DSCF0410.jpgDSCF0412.jpg

1枚が薄くても、ホワイトチョコの味はしっかり

あんまり、ホワイトチョコは好きではないけど

塩が入っているので、ジャリジャリといった触感が

楽しめて、主人が気に入ったらしく、ほとんど食べられた

ホワイトチョコが、好きじゃなかったけど、主人に負けまいと

食べたら、すぐに無くちゃっいました~   おいしい証拠かも




 小枝(チョコミント)

こちらも、食べやすい小袋タイプ    4つ入ってました

DSCF0413.jpgDSCF0416.jpg


夏になると、ミント系が多くなりますね~

ミントが入っているので、甘さ控え目になってます

主人いわく、「ミントはいらん・・」と言ってましたが

「邪魔ではないでしょ?」 というと、「まあ~」と答えていました

そこまでミントは、強くないですね

甘いチョコは苦手な人には、いいですね

ビターチョコとは、また違っていて、

なんというか、カロリーオフのチョコ味って感じかな~  

なんだかんだ言ってた主人は、ほとんど食べちゃったけど

甘い小枝がいい人は、赤い小枝をおススメしますね

森永製菓さんは、ぷっとぱらなので、辛口コメントもいいって

書いてあったけど、特に見つかることはなかったです

新製品の開発が、すばらいいってことですね~

他の商品は森永製菓トップから、お菓子の情報はGETできます


森永製菓★6月の新製品、感想を大募集! ←参加中


| 懸賞 | 15:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/19 16:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/19 19:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/19 20:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/19 21:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/19 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/378-a6070115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
