sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届けもの&郷ひろみ

今週は、モニターの品が届いただけでした~


  興和株式会社さんの
   薄型 ジェル状パット

  小林製薬さんの
   あせワキパット(試供品)

  モニプラで当選の
    イオナミン



ど~んっと大きな豪華な物が、届けばいいのになぁ~


昨日はねぇ~  前にチケットをとった郷ひろみのコンサートでした

まあ、私はチケットをとっただけで、行ったのは妹と母・・・

宮崎でのコンサートでした   

今までは、宮崎ってコンサートもあんまり、有名な人って

来なかったけど、東国原知事のおかげ

芸能人がよく来るようになりましたよ~  

引越ししてしまって後悔してます・・・

で、先週実家へ帰った時には、郷ひろみのチケットが、まだCMしていて

売れてないの??って感じていたですが

行った感想を聞くと、立ち見もたくさんいて

当日券を買う人も多かったみたい

で、母はチケットを持っていることに、優越感を得たそうです

ものすごく盛り上がって、母は54歳だけど踊りまくっていたみたい

妹いわく、母の踊りは盆踊りみたいで、動きがキレてないみたい

想像が付きましたよ^^

私も行けばよかった~って、後悔しましたよ

席は、2階の1番前だったので、顔はあんまり見えなかったみたい

チケット取る時に、1階はファンクラブの人が取れるみたいだったので

まあまあの席だったんじゃないかな~

この会場は、せまいですよね  それに、大きな画面とかなかったので

顔が分からなかったみたい   

宮崎の会場はせまいし、設備もよくないだよね 

仕方がないです  給料もすごく安い地域なんですもん

でも、さすが郷ひろみですね~   

宮崎でも、立ち見が出るくらいの人を集めるのは、実に

すごい ことです

T.M.Revolutionが来た時には、満席ではなかったです

宮崎っておとなしい県民なんですよね

なので、ノリが悪いっって、T.M.Revolutionの西川さん、怒って大変でした

全力で、腕振らないと、怒るんだもん・・・・

コンサートに行くと、一気にファンになるものだけど

怒られたから、冷めちゃったよ





| 懸賞 | 18:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 20:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 21:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 21:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 23:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 23:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/20 23:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 00:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 03:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 10:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 14:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 15:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/21 16:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/382-ce70b43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
