sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の山♪

これ見てよ~  すごい、お菓子でしょ

DSCF0433.jpgDSCF0434.jpg


これね、楽天で購入してみました

といっても、楽天ってリサーチがあるでしょ

それで、ぼちぼちアンケートに答えて、ポイント貯めていたの

ポイントって期限があるので、全部使って購入しました

420円の手出しだけで、購入できました

アウトレットのお菓子なんだけど、信州限定のお菓子




巨峰のキットカットやきのこの山など、チョコ・アメなどで、2000円なんです

2000円で買っても、安いじゃないかな~  送料込みだし  

九州にいたら買えないものばかりです

アウトレットなので、賞味期限が短いですよね

切れてないから、食べれるけどね

これで、お菓子には、困ることはないわ~

楽天で買い物なんて、ほとんどしてないけど、ポイントって貯まるんですよ

楽天ぴったっとアドがあります



自分のブログを持っていれば、申請して

1週間かからずに、承認されます

で、知らないうちに貯まるんですよね

現金で受け取るには、5000円からなんです  私には、無理だわ・・・

なので、楽天で買い物して使ったほうがいいかも

楽天リサーチよりも、こちらのほうが貯まるのは早いかな~



両方使えば、いい買い物できますョ

良かったら、凸してね♪ ↓
ニッセン


| アフェリエイト | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/23 15:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/23 16:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/23 18:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/23 23:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/385-a270bebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
