sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松崎洋 「スマッシュ×スマッシュ」

まったく、うちの主人・・・  あのお菓子を見ても、喜ばなかったよ~

キットカットが、巨峰味でおいしいの なのに、この味の良さが

分からないみたい  オリジナルがオイシイだって!!

なので、私としてはうれしい すべてが、私のものだもの

太ってしまうけど、モニプラで週末ダイエットの本が当選したので

それで、がんばるわ~  まだ、届いてないけど




最近、松崎洋 「スマッシュ×スマッシュ」を読みました

スマッシュ×スマッシュ! (Edge)スマッシュ×スマッシュ! (Edge)
(2008/10/17)
松崎洋

商品詳細を見る


この前読んだ、「逆風」がよかったからね~

逆風 上巻逆風 上巻
(2009/02/27)
松崎 洋

商品詳細を見る


松崎洋 「スマッシュ×スマッシュ」は、テニスの本なんです

でも、スポコンの話ではないから、読めるんですよ

いろんな人物が出てきます  少し生涯のある子供(颯人)が

出てきます   アスぺルガー症候群なんです

普通の子供としか、見た目がわからないので、学校でいじめに

あったりして不登校になるんです

そして勇太は、小さい頃からテニスが上手かった

でも、肩を壊したことで、テニスのランキングから落ちてしまう

その二人が、テニスクラブを通じて仲良くなります

颯人の障害にも、理解を示して出会うことにより、プロテニスプレイヤーとして

大きくなっていきます

颯人は、友達もいなかったんですが、テニスをがんばっている姿を

クラスメイトが、認めてくれて、「学校へ行こうと」家に誘いにくるんです

その時が、もう感動しちゃて・・・・・

今まで、絶対に颯人のことを認めず、いじめていたのに・・・・

勇太にも、海外での試合で奇跡が起きたりと

とっても、心が温まる話でしたよ~



| 小説 | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/24 13:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/24 21:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/24 21:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/24 21:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/24 22:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/25 00:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/386-8237c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
