sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

105円のケーキ☆

今日は、朝からマイケル・ジャクソンのニュースで

もちきりでしたね  ほんと、びっくりニュースです

コンサートが楽しみでしたが、残念です

お冥福をお祈りします  




うちのプランターで、ゴーヤができましたよ

DSCF0442.jpg 小さめだったけど、もう黄色く

 熟してきたので、あわてて収穫

 プランターでは、大きくならないけど

 満足かな



で、このケーキは1つ105円なんですよ

DSCF0444.jpg
 塩シュークリームが人気商品らしい

 カスタードが

 たっぷりでおいしかったです



地元のTVでも、放送されたケーキ屋さん(パティスリーミュール)だったので

遠いかったけど、買いに行ってよかった~

105円なので、小さいとは聞いていたけど、思ったより

小さかった  だけど、味は間違いなくおいしく保証します


これは、ブロカンでモニター商品です

DSCF0445.jpg

なんでも、1日1~3回すると、小顔になるみたい

まだ、試してみてないから、効果があるか分からないけど

いっちょがんばってみるわ~

ブロカンは、ブログライターのサイトで、たまにアンケートとかでも

ポイントがもらえるし、今回みたいにモニターとかもありますよ







| 日記 | 17:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 17:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 20:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 22:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 22:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 22:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 00:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 01:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 05:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 15:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 16:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 18:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/27 21:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/28 00:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/28 01:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/28 10:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/390-65b910f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
