sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット

ずっと、待っていた「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セットが、届きました

もれは、モラタメで送料のみで試したものです

DSCF0450.jpg

朝の、8時半に届いたんです  で、冷えていたので

主人は、すぐに食べてましたよ^^

私も、さっき食べたけど、香りは、甘いヨーグルトの香り

味は、大豆の味がちゃんとします

普通のヨーグルトとすると、なめらかなプリンの食感でした

大豆が苦手な人には、不向きかもしれません

結構、くせがある味です

お得な金額で、新製品が試せます↓


| 役立つサイト | 13:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/30 15:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/30 15:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/30 18:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/30 21:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/30 23:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/01 01:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/01 14:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/01 20:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/01 20:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/01 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/396-65152daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
