sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。」

英語学習ってしてますか? 今は、ゲーム感覚で覚えることもできますよね

NITENDO DSソフト「桐原書店FOREST えいご@DS」は、3月に発売されています

このゲーム内でマイレージを貯めていくんですよね

マイレージは、問題を解くことによって、貯まっていきます

そのマイレージを貯めていくと、海外旅行あたるキャンペーンに参加できます

本物のロサンゼルスが当たるんですよ

20,000P貯めると、パスワードが出てきます  これを、応募すると

2組4名様に当たります

問題を解くことで貯まる訳ですから、英語力もついて

海外旅行へも行けるかもしれないですよ~

これは、すごい!

英語って全然ダメなんですよね  でも、ゲームが好きなので

楽しみながら覚えれるっていいですね





| ブログライター | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/06 14:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/06 14:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/06 15:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/06 20:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/06 20:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 00:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 00:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 08:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/406-e2672a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
