sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好例火曜市

今日は、毎週恒例の火曜市だったんです

いつもは、ジャスコへ行ってたけど、玉ねぎ・人参・ジャガイモが

1個8円のお店が、いまのところお気に入りなんですね

今日は、シシャモも1匹9円でした

で、他のスーパーも安いですね  

特に、ひき肉が100g48円なんです  自分で好きな分だけ入れるんだけど

ジャスコで鍛えた足腰で、1位で売り場にたどり着くんですよ~

400g買って200円前後なんですよ

でも、ここのお客さんたちは、怖い~

若い子は、「押すなっていってるだろ~」とか、おばちゃんは

「かごは置いてよ! 怪我するでしょう!!」と怒りまくり

まあ、私は1位だったんでそんなのお構いなしよ~

さっさと買って帰りました

最近、私のブログおかしいくなっていたんですよね

表示が3カラムなのに、おかしくなっていたので、テンプレート

変えてみました 

他のテンプレートは、サイドに記事が載ったり、3カラムにならない

私のブログだけかしら?? どこか、触ったのかな?

おかしくなった人いませんか?  直し方が分かれば

前のテンプレートに変えたんですよね~


| 日記 | 12:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 16:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 21:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/07 22:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/08 07:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/08 08:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/409-d678e885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
