sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はさっぱりがいいわ~

昨日は、主人が飲み会かもしれない日だったんです

このかもしれないが、厄介

夕飯の準備はしなかったですよね  そうしたら、飲み会はあるけど行かないって

理由は、居酒屋であるみたいで、主人ってあんまり飲むの好きじゃないです

なので、飲まないのに割り勘だと損するって・・・

何回も行かなくていいの??って聞いたけど、仕事の疲れもあったみたい

で、何にも用意してなかったので、TVで見たことがある定食屋さんへ

ここの定食屋さんは、量が多いらしく、ご飯が480g

食べても食べても、白ご飯がなくならないの・・・・

お客さんは、学生や体の大きい人ばかりでした

もう、帰りはお腹いっぱいで眠たくて

夏は、やっぱりさっぱりしたものがいいね  もう、がっつりは食べられないわ~

きしめん処すぎのき亭「半生手延べ冷麦180g(2人前)つゆ付」が当選するといいですけどね~

小さい頃から、冷麦大好きなの 私のお皿だけいつも大盛り

薬味は、ねぎと家のお庭にたくさんある大葉で頂くと

どれだけでも、食べれてしまうんですよね

SAVAWAYモールさんから二人前なんですが

一人でも食べれるかも

【半生手延べ冷麦180g】きしめん処すぎのき亭からのささやかなお中元です。 ←参加中


| 懸賞 | 12:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 15:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 18:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 19:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 22:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 22:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 23:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/09 23:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/10 01:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/10 08:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/412-559a7d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
