sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死神の精度

前にDVDで、「死神の精度」を見たですよね

オモシロかったですね 死神の楽しみはミュージックなんです

映画では、金城武が死神役でした

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


人の死を判断する仕事なんです 

1週間、その判断する相手を「可」または、「見送り」を決めます

大抵が「可」つまり「死」です 

小西真奈美が演じた藤木一恵だけ、見送りされた話です

映画がオモシロかったから、小説も読んでみました

死神の精度死神の精度
(2005/06/28)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


小説は、映画と大体同じだったけど、もっといろんな人を

判断したり、映画とは少しストーリーが違いましたよ

二つとも、かなり楽しめました~  



| 小説 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/10 23:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/10 23:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/11 01:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/11 08:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/415-dea7acbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
