sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトであった「ラッキーな体験談」

私が、学生の時のバイトのラッキーな体験談です

専門学校の時に、お酒の出るところは、禁止だったのですが

日本料理のお店で、バイトしてました

おいしい夕ごはんも、食べれて時給もよかったです

まず、ついたら制服に着替えてから、すぐまかない料理を食べれました

まかないも料理職人の作るものだったので、すっごく美味しくて


お客さんを来るのを、玄関で待ってると、1番えらい料理人が

味見に、いくらなどを食べさせてくれてました

若いっていうだけで、かなりかわいがられてましたよ

料理が余った時も、塩釜で焼いたステーキやタラのクリーム添えを

家に持って帰ったこともあり、かなりおいしいバイトでした

料理のコースも8,000円からだったので、素材のいいものばかり

ぶぐとか伊勢海老とか白魚の踊り食いなど、珍しいものばかりで

いい経験になりました

1番いいことが、お客さんからのチップ

チっプは、1000円ずつその日にもらえるので、うれしかった~

あるお客さんは、私にだけ10,000円くれたこともありました

なんとか、学校にはバレズにすみました

こんなにいいバイトは、なかったです



史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット!

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 池袋 ←Click(アルバイト情報をGET♪)


| ブログライター | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/42-a101078f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
