sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 ノウイング

ニコラス・ケイジ主演の「ノウイング」を見に行きました~

怖かった~  ホラーとかではないけど、

得体のしれない人が出てくるだけど、その人が遠くからでも

見ているんだよ・・・  

ストーリーは、息子が学校のタイムカプセルから、暗号が書かれた紙を

持ち帰ります

父(ニコラス・ケイジ)が、偶然この暗号の意味に気が付きます

すると、暗号の通りに犠牲者がでます

飛行機が落ちてきたり、地下鉄が事故にあったり

とにかく、この事故の模様が、リアルすぎる 

人間がリアルに燃えたり、吹き飛ばされたり、実際の事故を

見ているように、リアルなんです 

息子を守るために奮闘するですが・・・・

息子を守るタメの選択が、かわいそうです  ニコラス・ケイジいいですね~

映画館で見たから、リアルに見えたっていうのもあるかも



| 映画 | 13:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/22 14:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/22 21:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/22 22:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/23 00:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/23 20:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/426-d1bd98fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
