sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「史上最大、離婚の危機!!」

「史上最大、離婚の危機!!」

離婚の危機ってどの家庭でも、1度はあるはず・・・・たぶん

うちは、結婚して3年目に入りました 子供もまだいないので

今のところ、専業主婦です だから、「働きにいけ」って毎日のように

言われてます 最近まで、仕事をしていましたが、そこの事業主と

うまくいかずに、やめました 仕事は好きなんですが、ロッカーの中や髪の

匂いなどを嗅ぐので、やめました 理由も知ってるのに、主人は

「社会をなめてる」とか言われてる こつこつ節約しても、自分のゴルフに

パパッと使ってしまう主人です。 何回か「離婚する」ってことにもなりました 

家にいるのも、好きでいるわけじゃないので、ストレスもたまりますよ

ストレスたまると、キレてしまうんですよね 感情時になってしまって

後で、悪かったなぁ~って反省して、今のところなんとかまだ続いてます

たまには、大ゲンカも必要かも・・・・  言いたいことを、黙ってるより

爆発させてストレス解消です だけど、爆発がちゃんと収まればいいけど





史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「史上最大、離婚の危機!!」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)



| ブログライター | 00:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

たまのけんか必要だと思いますよ~
我慢してると、爆発した時に手が付けられない
なんてことになったら、大変です
けんかで済めば、okだと思います
それにしても仕事先の事業主さん変ですね。
やめた気持ちわかります

| ゆにか | 2008/07/01 02:42 | URL | ≫ EDIT

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
旦那さんが言うこともわかる気がします。。。

理不尽なセクハラは許せないのを
前提としてのお話ですが
男だって、それと同様
場合によっては
女性にはわからないような
プレッシャーやストレスを受け入れ
仕事と向き合っているわけで。。。

旦那さんの仕事環境は
そういう環境なのかも。。。

喧嘩も時には良いと思います。
でも、また時には
感情的にならず
冷静に話し合う機会も
必要かと思います。

お子さんがおられないのであれば
考え直すのもありだと思いますし。

来ていきなり、すみませんです(o*。_。)oペコッ

| みんと | 2008/07/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁー

好きで家にいるわけじゃないって、
働いてる人はわかってくれないんですよねぇ。
すんごいストレスたまるの、よく分かります~
特には爆発させて発散しなきゃ、やってられないですよね^^

応援ぽちっと♪

| らっと | 2008/07/01 20:31 | URL |

ありゃ~☆
ウチは今 夫婦げんかの真っ最中だよん…
いつも けんかする時は 離婚覚悟でやってますぅ…^^;
それくらいの勢いがないと けんかできないし いつ離婚になっても やっていこうって覚悟は決めてるからね~☆

マイクロアドは 本調査までいくと ポイントが高いんだけどね。。。

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/07/01 21:13 | URL |

コメントありがとうございます!! わかってもらえるとうれしいです~

| ☆さくら | 2008/07/02 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/44-169c3695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
