sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてみたいアイス☆

うちは、アイス好きなんですよね  特に、主人が・・・

この前も、TVで紹介していた道の駅で売っているアイスを

食べに行きましたよ 遠くても、主人には関係ないらしい・・・

でも、私が1番おいしいかったと思うのは、宮崎の高千穂牧場

バニアアイス☆ もう、これ以上のものはないくらいおいしいです

濃厚だし、でも飽きの来なくてぺろって、すぐに食べてしまうくらいの

美味しさ  独身の時は、よく行っていたけど

最近は、ご無沙汰だわ~   なので、この高級アイスが堪能してみたいわ~

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

うちの主人は、いくら暑くてもお酒は飲まずに、毎晩アイスは欠かせない

ない日は、我慢できずに買いに行くくらい 私も、つられて食べてしまうけど・・

こう毎日だと、高いアイスって買えないから

超高級アイスクリーム『アウリーノ』を食べて、セレブ気分を味わいたいわ~

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


| 懸賞 | 22:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/12 23:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/12 23:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/12 23:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/13 10:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/13 14:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/13 21:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/13 22:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/13 23:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/14 16:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/15 00:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/15 01:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/15 02:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/15 14:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/15 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/462-9cf84465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
