sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画

ウニョンさんの曲、「放熱ララバイ」初めて聞いてみました

韓国の方のようですよ  だから、うまいですよね~



動画を見てくれれば分かるけど、すごく最後が気になるように

終わっています

どうなるのかな? とても、PVの動画とは思えないくらい~

それに、吉原シュートくんがとっても、かっこいいですよね

この吉原くんも初めてみたんだけど、今からブレイクするような気がする

曲も、切ない感じで声も・・・ 

30代になって、こんな切ない気持にはなる時はないような気が

しますね  

やっぱり、高校生の時の恋などは、切ない思いが多かったと

思います 携帯もない時代だったし、待ち合わせで

なかなか会えないとかね・・  擦れ違いが多いですよね

そんな思い出が振り返る曲ですね



| ブログライター | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/19 22:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/466-daea474d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
