sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴瓶の家族に乾杯と今日のお届け物★

お昼に携帯が鳴ったの 表示は、母から・・・

で、お昼に電話があるなんて、あんまりないから

「何か、あったのかな?」って ドキドキ・・・・

そしたら、第一声が

「鶴瓶さんと、握手したのぉ~」

なんと、実家の街に、

NHKの番組の「鶴瓶の家族に乾杯」 の撮影にきていたみたい

母の友達が、知っていて、たまたま妹も仕事が休みだったので

二人で、探しにいったんだって

そしたら、駅に人だかり・・・・  近くに行くと、選挙運動だったんだって

ショック受けていたら、場所を教えてくれて

その場所へ行くと、居ない・・・・ 

でも、古くから有名な神社に行った情報をGET

今度は、間に合ったんだって

でも、宮崎の人って恥ずかしがり屋が多いの

みんな、見ているけど行かないらしく・・・・

母は、ミーハーなので、すぐに「握手してください!!」

鶴瓶さんは、すぐに握手してくれたみたいです

ゲストとして、田中れいなさんも来ていたらしく、握手してもらったんだって

ものすごく、きれいで細い方だったみたいです

母が握手を求めたら、近くにいた人も、次々してもらったんだって

もちろん、妹も

それで、興奮して私に電話が来たってことなんです

もう、びっくりさせないでよっと
 思いつつ、うやらましい~

で、最後に写真を撮られたんだって

もしかしたら、番組で写真が紹介されるかもしれないみたい

私の想像では、たぶん写真は出ないって思うな~

放送は10月に、2週連続して放送みたい

暇がある人は、見てみてね  もしかしたら、私の母と妹でるかも??

こんな出来事のある日に、お届物でした~

先着でログインしただけで、当選したの

テープのり  こんなのりがあるなんて、知らなかった~

文房具も、代わってきたんだね  詰め替えできるだって^^

DSCF0506.jpg

これはね、ずっと前に、A8.netで柿渋石鹸を、モニターして記事に書いたの

もちろん、商品代と記事代は、報酬として頂きました

で、商品を購入したわけなので、メールが来ていて

ログインするだけで、もらえるってことで応募したら

すぐに届きました~

気になるコスメとか買うときは、A8.netで、商品を探してから買うのはいいかも

商品によっては、100%報酬とかあるの

1回商品代は支払うけど、帰ってくるし うまく利用すると、お得よ






━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに80万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






| 懸賞 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/26 22:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/26 23:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/27 00:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/27 02:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/27 10:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/27 12:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/27 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/477-2c8b9da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
