sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本にゆずがきた~

今日は、朝から主人に「ゆずが、熊本にくるよ~」と

起こされた  寝たのが遅かったけど、目が覚めた

夕方の、熊本のテレビにゲストとして生出演したんですよ

来年、熊本で初のコンサートをするので、その告知でした

私は、仕事だったので、もう休もうかと思うくらいだったけど

主人に怒られたので、ビデオで見ました

やっぱ、いいね~  

熊本に来たのは、2回目らしく、1回目は2003年に

シークレットで路上ライブをしたそうです

ニヤニヤしながら、一人で楽しみましたョ 

新曲の「虹」も買ったし、熊本のチケットも取れたし

虹
(2009/09/02)
ゆず

商品詳細を見る


今、熊本にいるのかな~って思うだけで、ウキウキ

いくつになっても、好きなものはテンションが上がります~





| 日記 | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/09 22:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/09 22:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/09 23:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/09 23:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/10 02:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/10 14:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/10 23:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/494-1f8c4f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
