sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルヴァリン X-MEN ZERO

うちの、恒例の映画鑑賞で、ウルヴァリン X-MEN ZEROを見に行ってきました~

X-MEN って、前からすきだったしね☆





まだ名前が、ウルヴァリンになる前の話で

兄がいて、兄もミュータントで爪が長くなって、獣のように走り

人を殺すことに、何も罪悪感などないの

二人は戦争で、多くの人を殺していたけど、つかまり

処刑になるけど、無敵なので銃でも殺されない・・・

で、そこにミュータントを集めてる組織に入るけど

ウルヴァリンは、殺すことがいやで組織を抜けます

組織には、「LOST」で出ていた、役名がチャーリーの人が

出てましたよ  すぐ、死んだけどね

組織を抜け、恋人とひそやかに暮らしていたところに

また、組織がくるんですね~  で、恋人を兄に殺される

で、復讐から体を改造するの  今までは、あの金属はでなかったの

すべての、骨格を金属へ変えて、復讐を始めるけど

ネタばれするかも  興味のある人だけね^^;





組織へ行くと、ミュータントの子供達を集めて、実験をしてます

そこで、殺された恋人は生きていて、ミュータントだっだの

恋人は、妹を助けたい為に、ウルヴァリンの監視をしていた

兄も、体を改造したくて、組織のいいなりになっていて

みんな、組織にだまされたいたのが、わかります

組織は、人体実験をしていた最強のミュータントキラーを操り

ウルヴァリンと兄を殺そうとする

この兄弟で、背中を合わせ戦うのが、かっこいいですよ~

最後は、ウルヴァリンは頭に、銃で撃たれて記憶をなくしてしまう

恋人が死んだことも、兄がいることも知らずに・・・・

というわけで、またシリーズされること間違いなしで終わったよ

いろんな力のミュータントが出て、よかったですね~

でも、アクションは前半のほうが多かったね

| 映画 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/19 21:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/20 01:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/511-ab9dfa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
