sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークの旅行

シルバーウィークを、使って韓国へ行ってました~

コメントいつもしてくれるお友達ありがとうございます

やっぱ、韓国は女性の場所ですね

コスメにエステに、辛い食べモノに、韓流スター

今回行くのは、3回目で5年ぶりの韓国でした

ホテルは、ラマダホテル&スイートです お部屋は、こんな感じ

DSCF0526.jpg

今まで、泊ったホテルでも1番綺麗です ソウル駅から近く

南大門市場へも、徒歩5分の立地条件です

このホテルは、バスタブがありません

それに、ロビーの待合場所の天井はむき出しになってます

でも、ランクは上のほうなんですよ

ホテルの口コミを読んでいたので、別に驚くこともなかったですよ

部屋までいく廊下も、少し暗いし、お部屋の明かりも暗いです

それは、国が違うんでしょうがないですね

それと、毎日ミネラルウォーターは無料で貰えます

部屋のテレビとエアコンは同じリモコンで操作します

シャワーのつか方も、解りずらいけど、説明書読めば簡単です

が、シャワー使うと、洗面所はびっしょりになりますよ~

掃除も、口コミでは悪いと書いてあったけど、綺麗にしてありました

私のタオルも綺麗に枕の上に、たたんでくれてました

口コミで、かなり悪かったけど、すべてよくなってました 

ホテル側が、指導したんでしょうね

ホテルの周辺は、コンビニも3つあるし、スタバーやハンバー屋さんなど

ホテル内にあります  エステも地下にありますが

他の所に行くほうが、安いかも  送迎付きでいけるしね

これから、おいおい韓国旅行のことを書いていきますね

興味があればだけど







| 韓国旅行 | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/24 11:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/24 15:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/24 21:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/24 22:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/25 02:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/514-5b4d34b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
